iPhone 3G S は100万台を突破、OS 3.0 は600万ダウンロード!

iPhone 3GS

Apple は、発売開始から3日後の6月21日までに100万台以上のiPhone 3G Sを販売し、さらに、iPhone OS 3.0 はリリースから5日後には600万人がダウンロードされたと発表しました。
これはすごい!
早くも100万台突破ですか。
他の携帯電話メーカーから見るとうらやましい限りかもしれません。

また、Apple CEO のスティーブ・ジョブズはコメントを出し「iPhoneはお客様から選ばれ、大いに支持されています。革命ともいえるアップルのApp Storeを通じて入手できる50,000本以上のアプリケーションと共に、iPhoneの勢いはこれまで以上に強くなっています」と述べています。
そのジョブズですが、どうやら Apple 本社を立ち去るところを目撃されたらしいです。(ITmedia)
公約通り(?)6月末に復帰ということでしょうか。
それにしても、飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこのことですよね。

iPhone 3GS
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る