iPhone 4発売開始、表参道店当日販売分は完売

孫社長

ついにiPhone 4が発売開始になりました。

ソフトバンク表参道店での恒例の発売セレモニーも開催されましたが、当日販売分はiPhone 4を求める行列の分で昨日の夜の時点で販売数に達してしまい手に入らなかった人もいるようです。

孫社長
[photo via: GIZMODO]

iPhone 4は世界的な需要過多でAppleの供給が追いつかず、ソフトバンク孫社長も昨夜Twitterで平謝り状態。
もしかしたら、ホワイトモデルが後回しになった理由は、製造をブラックモデルだけにしぼり生産台数を上げるためなのかもしれません。

また、予約者全員が購入できているわけではない状態から、しばらくiPhone 4の品不足が続きそうです。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る