待望の日本語の絵本アプリ「クマとスカーフ」が登場

クマとスカーフ

iPad用の絵本に関しては、今まで英語のものしかありませんでしたが、待望の日本語の絵本アプリ「クマとスカーフ」が配信開始されました。
しかも無料でダウンロードできます。

この絵本は、画面の四角の音声マークをタップすると、音声で絵本を読んでくれます。
また、ものをタップすると反応するしかけも満載で楽しく絵本が読めるようにできています。

お子さんはもちろん、未来の絵本を体感したい大人の方も試しにダウンロードされてみてはいかがでしょうか。
 

クマとスカーフ

クマとスカーフ

クマとスカーフ
 

iconicon
クマとスカーフ – COLOPL, Inc.:無料
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る