セガから懐かしのレトロゲー名作「スペースハリアーII」「エコー・ザ・ドルフィン」が配信開始

スペースハリアーII

セガは、懐かしのレトロゲーム「スペースハリアーII」、「エコー・ザ・ドルフィン」のiPhone移植版の配信を開始しました。
 

スペースハリアーII
1988年、メガドライブ本体と同時発売されたローンチタイトルである3Dシューティングゲームの決定版がiPhoneで復活。
ゲーム内容はそのままにiPhoneならではの加速度センサーを用いた操作方法を追加しており、iPhone本体を傾ける事でキャラクターの操作を行なう事ができます。

スペースハリアーII

iconicon
スペースハリアーIIicon:115円
 

エコー・ザ・ドルフィン
こちらもメガドライブ版で人気を博した、イルカのエコーになって大海原を泳ぎ回るアクションゲーム。
加速度センサーにより、iPhone本体を傾ける事でキャラクターの操作を行なう事ができます。
スピードを出して障害物を飛び越え、息つぎをしながら海の底の迷路を探検し、仲間のイルカやシャチたちと音波で会話。
お腹が空いたら小魚を食べて元気を取り戻そう。

エコー・ザ・ドルフィン

iconicon
エコー・ザ・ドルフィンicon:350円
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る