ビルを経営し高層ビルに成長させよう!名作「The Tower for iPad」が配信開始

The Tower for iPad

先日お伝えした、高層ビルシミュレーションゲーム「The Tower for iPad」が配信開始になりました。
本当は7月末の配信予定でしたが、App Storeの承認が降りず8月にずれ込んでしまったそうです。
配信を楽しみにまっていた方も多いと思いますが、ついに配信開始となりました。

プレイヤーはビル建設の最高責任者として、ビルを建設し、ビル内にオフィス、店舗、や移動設備を設置してビルを成長させていきます。
プレイの鍵となるのはエレベーター待ちのストレスです。
住人たちは移動のイライラがつのるとこのビルから出て行ってしまうので、プレイヤーの家賃収入は減ってしまいます。
ビル内の移動設備の完備、セキュリティー、アメニティー、などに気を配りながら、ビル拡張をすすめていくことになります。
その環境がしっかりと快適に維持されていれば、高層ビルの住人たちの人口は増え続け、1万5千人に達した時の週末あなたは最上階に設置された大聖堂で起きる奇跡の光景を目の当たりにするでしょう!
 

The Tower for iPad

The Tower for iPad

The Tower for iPad

The Tower for iPad
 

iconicon
The Tower for iPadicon:450円
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る