伝説のゲーム「RIVEN」まもなく配信開始

Jungle Village

CYANWORLDがiOS対応「RIVEN」の公式サイトを公開しました。

ムービーやアニメーションも完全対応で、スワイプでターンするなどiPhone、iPadならではの操作が可能になっています。
ただ、一つ気になるのは日本語対応はどうなるのかという点です。
MYSTの時はSUNSOFTが日本語版に作り直し配信してくれましたが、今回はオリジナル版が日本語対応してくれるのか気になるところです。(価格は不明)

Lagoon gsubelevshafted

Mag Depot bIslandCrater
 

■関連サイト
CYANWORLD RIVEN
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る