日本でも発売して欲しい、iPadを壁に設置するコントロールマウントキット「iPort」

iPort

こういうものが日本にもあったらいいなあと思わせてくれるのがこの「iPort」。
iPadを壁に埋め込むマウントキットで、天気予報や動画、フォトフレームなど家族の情報端末としてiPadを活用させてくれそうです。
もちろん設置している時は充電してくれて、価格は499ドル(約42,450円)前後。
ぜひ、日本の住宅メーカーさんにもiPhone、iPad用の商品を発売して欲しいですね。
ちなみにiPod touch用もあるようです。
 

iPort

[via: GWL]
 

■関連サイト
iPort CM-IW2000
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る