ダイヤモンド社が電子書籍のセールを開催、人気の高田純次著「適当日記」も半額以下に

適当日記

ダイヤモンド社が、App Storeでの電子書籍累計30万ダウンロードの突破を記念し、人気タイトル7点のセールを開催しています。

セール期間は、第1弾:10月1日(金) 〜 10月17日(日)、第2弾:10月18日(月) 〜 10月31日(日)の2回に別れて開催されます。

人気の7タイトルがすべて半額以下になっており、高田純次著「適当日記」や、カリスママーケッター神田昌典著「60分間・企業ダントツ化プロジェクト」もお得な価格で購入できます。

ぜひこの機会をお見逃しなく。
 

【第1弾 10月1日(金) 〜 10月17日(日)】

適当日記/高田純次[著]
icon
icon
適当日記
発言の「適当さ」「無責任さ」が評判となり、一般視聴者はもちろん各界著名人にもファンの多い高田純次。その魅力を満載した1冊がついにアプリで登場です。
350円 → 115円
 

黒マナー・裏ルール/内藤誼人[著]
iconicon
黒マナー・裏ルール
マナーやルールに従うだけで結果が出せますか? 本書は、一般的に言われるマナーやルールを、最新の心理学の学術データをもとに検証。本当に意味のある作法とは何なのかを解き明かしていきます。
450円 → 230円
 

ビジネスモデルを見える化する ピクト図解/板橋 悟[著]
iconicon
ピクト図解
なぜ『ドラクエ9』はシリーズ最大のヒットになったのか? なぜiPodは一人勝ちできたのか? いまビジネスパーソンの間で話題の「ピクト図解」を使ってビジネス発想力を磨こう。
700円 → 350円
 

今までで一番やさしい経済の教科書/木暮太一[著]
iconicon
今までで一番やさしい経済の教科書
なぜ円高で、日本の景気が悪くなるの? 景気が回復しても給料は上がらない? 誰にも聞けない、でもこれだけは知っておきたい「経済の基本」を、経済学部生必須のバイブル『落ちこぼれでもわかるマクロ経済の本』『落ちこぼれでもわかるミクロ経済の本』の著者が、わかりやすく噛み砕いて解説しています。
600円 → 350円
 

【第2弾 10月18日(月) 〜 10月31日(日)】

60分間・企業ダントツ化プロジェクト/神田昌典[著]
icon
icon
60分間・企業ダントツ化プロジェクト
これはすごいと思える発想は、ほんの一瞬でひらめいてくる。20のチャートに沿って考えることにより、短期間で業界地図を塗り替えるような企業家の思考プロセスがわずか60分で身につけられる、革新的な戦略構築法です。
1,000円 → 450円
 

やればできる/勝間和代[著]
iconicon
やればできる
まわりの人と夢をかなえあう4つの力…「しなやか力」「したたか力」「へんか力」「とんがり力」を紹介。「ひとり勝ち」から「みんなで勝たないと勝てない時代」に“素の勝間和代”が贈る本。巻末に、「やればできる」を実現する、勝間式魔法の7つ道具を収録。
700円 → 350円
 

レバレッジ人脈術/本田直之[著]
iconicon
レバレッジ人脈術
ベストセラー『レバレッジ・シリーズ』の1冊、会った人への「コントリビューション(貢献)」を真っ先に考えることこそ、人脈構築の基本と著者は説きます。
最小の労力で、関わった人のすべてが最大の成果を生む「人脈術」を述べたのが本書です。
700円 → 350円
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る