次は「ライオン」?Apple、10月20日にMac OS関連のイベントを開催

Apple  Event

Appleは、マスコミに10月20日10:00〜開催のMac OSに関係するスペシャルイベントの招待状を配布したようです。

Apple  Event

招待状を見ると、Appleロゴの後ろから覗いているのはライオン。
今までMac OSにはネコ科の動物の名前が付けられていますが、今度のMac OS 10.7は「Lion」なのかもしれません。
チラっと見せるデザインがなかなか面白い演出ですね。

そして、下のほうには「Back to the Mac.」の文字が。
なんだか謎めいていますが、ちょっとどういう意味なのか想像がつきませんね。

あと気になるのは噂のiOS版iLifeが発表されるのかどうかです。
日本時間11日未明には謎が解明されます。

これはまた寝不足になりそうですね。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る