Apple、iPhoneのテレビCM「より長く」を公開、米国ではクリスマスCMが公開

iPhone 4テレビCM「より長く」

Appleは、新しいiPhone 4のテレビCM「より長く」をウェブで公開しました。
バッテリーが長くもち、いろんなコンテンツがより楽しめるといった内容です。
こちらからご覧になれます。→ iPhone 4 ギャラリー「より長く」

しかし、よく見るとなぜか過去のテレビCMがなくなり、今回のものと前回の「えくぼ」だけしか見ることができなくなっています。

iPhone 4テレビCM「より長く」
 

そして、米国ではクリスマスのホリデーシーズンに合わせた特別なテレビCMが公開されています。
なにやら、子供がiPhone 4のFaceTimeでサンタクロースに扮したお父さんと会話をしているようです。
サンタさんにリクエストしておいたプレゼントがもらえたのかもしれませんね。

Apple – iPhone 4 – TV Ad – Under The Covers

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る