ソフトバンク孫社長、震災でiPhoneを破損・紛失した方に無償提供することを表明

やりましょう。

ソフトバンク孫正義社長は、iPhoneを震災で破損または紛失した場合無償で提供すると表明しました。
これは、とあるユーザーが津波で iPhoneを紛失し、ソフトバンクに問合せたところ、通常の修理と同じように現物があれば交換できるが、無い場合は対応できないと回答されたことをTwitterにポストしたところ、孫社長がこれに応えた形になります。

詳細は後日発表とのことですので、もし今回の震災でiPhoneを破損または紛失された方はもう少し待ってみることをおすすめします。
 

やりましょう。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る