Windowsのシェアを浸食するiOS

OS シェア

2011年6月のNet Applicationsの各OSのシェアデータを見ると、去年の8月に91.34%あったWindowsのシェアが今年の6月には88.29%で3ポイント以上落ちています。
その代わりに他のOSのポイントが上昇しているわけですが、中でも上昇ポイントが大きいのがなんとiOS。同時期の比較で1.13%だったシェアが2.63%になって1.5ポイントの上昇です。
ちなみにMac OSは0.37%の上昇。

今後、場合によってはMacのシェアを逆転することもあるかも?
 

(クリックで拡大)
OS シェア

OS シェア
 

[via BGR]
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る