米国アンケートで、35%がまだ見たことがないiPhone 5を購入すると回答

iPhone 5

米国の価格情報サイトPriceGrabber.comが2,852人を対象に7月1~11日に行った調査によると、35%の人がまだ現物を見たことがないiPhone 5を購入するという結果が出たそうです。

そして、購入すると回答した中の51%がiPhone 5を発売された年内に購入を希望しており、今年中が30%、発売後1ヶ月以内が14%、1週間以内が7%という結果だそうです。

また、iPhone 5に期待するポイントとして、59%がバッテリーの持ち時間を上げており、次に価格、4G回線互換、大画面スクリーン、カメラの性能向上などをあげています。

他のデバイスメーカーからするとうらやましい結果ですね。

[eWeekEurope via TUAW]

iPhone 5
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る