Apple、iPhone 4Sが3日間で400万台突破を発表、iOS 5ユーザーは2,500万人超え

iPhone4S 400万台突破

Appleは、iPhone 4Sが発売後わずか3日間で、販売台数400万台を超えたと発表しました。

iPhone4S 400万台突破

また、iOS 5のユーザーは、提供開始後最初の5日間で2,500万人超え、さらにiCloudは、すでに2,000万人以上のユーザーがサインアップしているそうです。
これに関して、シニアバイスプレジデントであるフィル・シラーのコメントも寄せられています。

「iPhone 4Sは、最初の週末で400万台以上を販売するという幸先の良いスタートを切りました。これは電話としては過去最高の数字であり、iPhone 4発売直後の3日間の販売台数の2倍以上です。iPhone 4Sは、世界中のお客様の間で大ヒットしており、iOS 5およびiCloudを備えた過去最高のiPhoneです。」

販売台数にも驚きますが、すでにiOS 5ユーザーの8割がiCloudを使ってるというのはすごいですね。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る