KDDI、iPhone効果でMNP3万件の転入、販売も全国のauショップに拡大

KDDI田中社長

KDDI/沖縄セルラーは、2011年10月28日より、iPhone 4Sの取り扱いを全てのauショップ(2,615店舗)に拡大すると発表しました。

そして、毎日jpによると、auのiPhone購入者の3割弱が新規契約者で、発売直後3日間を含む10月10~16日の週には、番号継続制度を使った他の携帯キャリアからの転入増が3万件程度に上ったと報じました。
さらに、スマートフォン販売目標400万台はiPhone効果で500万台を超える見込みで、田中社長も「期待以上で驚きがある」と喜びの弁。

これには、ドコモも、来月の電気通信事業者協会(TCA)の発表内容を注意深く見守ってるのではないでしょうか。
 
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る