伝記「スティーブ・ジョブズ I」がApp Storeで配信開始、iPhoneとiPadは共用可能

スティーブ・ジョブズ

話題の公式伝記「スティーブ・ジョブズ I」がiTunes Storeで配信開始になりました。
アプリ自体は無料ですが、アプリ内課金で価格は1,900円、書籍の1,995円(税込)とほぼ同じ価格、冒頭の「はじめに 本書が生まれた経緯」は無料で読むことができます。
 

スティーブ・ジョブズ
 

アプリの機能としては、白黒反転、明るさ調整、文字検索、しおり機能などがあり、反応も良好です。
また、[+]アプリなので、iPhoneとiPadで共用でき、iPadでは画面が最適化されますので、情報量が増え、さらに読みやすくなります。
電子書籍なのにIとIIに分ける意味がよくわかりませんが、1冊の重さは結構ある方なので、電車などではiPhoneで手軽に読めるのがうれしいですね。
IIのほうは現在審査中で近々配信されると思われます。
 
iPhoneでの画面
スティーブ・ジョブズ
 

iPadでの画面
スティーブ・ジョブズ
 

スティーブ・ジョブズ I – 無料(アプリ内課金1,900円)

 

書籍版はこちら
スティーブ・ジョブズ

『スティーブ・ジョブズ』各1,995円
I(上巻)⇒

II(下巻)⇒

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る