東京無線、タクシーを呼べるアプリ「タクシー東京無線」をリリース

タクシー東京無線

東京無線は、タクシーを呼べるiPhoneアプリタクシー東京無線」をリリースしました。
対応エリアは東京23区及び武蔵野市・三鷹市内で、サービス開始は4月1日からとなります。

このアプリは地図を使った簡単操作で、iPhoneのGPS機能で東京無線タクシー約4,000台の中からタクシーを呼ぶことができ、さらに予約したタクシーがどの辺りまで来ているかを、地図上で確認することができます。
タクシー注文後は、5分~10分くらいで迎えに行くことができるタクシーを探し、最大5台まで同時に呼ぶことができます。
(アプリからタクシーを呼ぶ場合は、電話呼び出しと同じように、迎車料金300円がかかります。)

飲み会の時は重宝しそう?
 

 

 
 

タクシー東京無線 – 無料 –

条件: iPhone 互換iOS 4.3 以降が必要

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る