スライド式ゲームパッドが付いたiPhoneケースが発表

Bladepad

米国のベンチャー企業Bladepad社が、スライド式のゲームパッドが付いたiPhoneケース「Bladepad」を発表しました。
 


 

Bluetooth経由で接続し、最初はiPhoneとiPod Touchに、最終的にはAndroidデバイス用もリリースするとしています。

iPhone用ゲームパッドの話は、ゲームデベロッパーの協力も必要であり、なかなか具体的な進展もないまま消えて行くことが多いので、ここはAppleが仕様を決めて発売してくれるのも良いのではないかと思いますがいかがでしょうか。
 

■関連サイト
bladepad.com
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る