iPhone 5のパーツが続々流出!金属製バックパネル、ミニDockコネクタ、イヤホンジャックは下に

iPhone 5リーク画像

ここにきて、iPhone 5のパーツと思われるもののリーク画像が続々とでてきました。ここで、9to5MacMacRumorsで掲載されたリーク画像を紹介します。
写真から推測すると、背面は噂されていたティアドロップ型ではなくフラットで、金属版が上下のプラスチックに挟まれたようなデザイン、側面はiPhone 4S/iPhone のようにアンテナになっているのでしょうか。充電/同期用のDockコネクタ部分は小型化され、イヤホンジャックが下についており、SIMカードは、nano-SIMカードではなく現行機と同じMini-SIMカードのようです。今回の写真ではカラーバリエーションはこれまでと同じくブラックとホワイト。

iPhone 5の全体像が少しづつ見えてきた?
 


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る