ソフトバンクの「待ちうた」がiPhoneに対応、対象楽曲が無料になるキャンペーンも開始

待ちうた

ソフトバンクが提供する、電話をかけてくれた相手への呼び出し音にお好みの楽曲を流せる「待ち歌」サービスが本日6月1日よりiPhoneに対応しました。iPhoneからは、Safariで「待ちうた」サイト( http://musicrbtone.mb.softbank.jp/ ) にアクセスして利用します。(利用するには申込が必要です。)
 


 

「待ちうた」のご利用には、月額使用料105円(税込)が必要、ただし、基本オプションパックに加入している場合は「待ちうた」の月額使用料は無料となります。(料金に関してはこちらをご参照下さい。)
また、対象楽曲購入に限り、楽曲の情報料が1ヵ月無料となる「初月楽曲無料キャンペーン」も開始しました。キャンペーン期間は6月1日から6月30日の23時59分までです。
 


 

■関連サイト
待ちうた
待ちうた 料金/お申込み
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る