iPhone 5のバックパネルらしきものとiPhone 4を比較したリーク動画、パーツはユニボディであることが判明

iPhone 5 バックパネル動画

米国のパーツ販売ショップEtradeSupplyが、iPhone 5のものと思われるバックパネルを紹介した動画をYouTubeに投稿しました。
 


 

動画を見てみると、カラーはブラック、イヤホンジャックが下に付いており、縦長の液晶になっていることから以前流出した画像と同じものに見えます。
パーツ本体は、iPhone 4のようにサイドプレートとバックプレートが分割しているのではなく、ユニボディ加工されており、薄く、SIMトレイも若干異なるものに変更されているようです。

[via AppleInsider]
  


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る