[レビュー] リニューアルされたiTunesカード

iTunesカード

現在セブンイレブンで最大20%のポイントが付与されるボーナスポイントキャンペーンを行っているので、早速nanacoにチャージして3,000円分のiTunesカードを購入しました。ポイントは7/20(金)朝6時以降500ポイント付与されます。
 


 

デザインがリニューアルされており、真ん中のiTunesマークはホログラフィー印刷、角度を変えると放射線がどちらかに回転してるように見えます。また、最大のポイントは、裏に書かれているiTunesコード。銀色の部分をコインで削るスクラッチカード方式から、シールを剥がす形式に変更されました。これは安心です。
今回は3,000円分のカードを購入しましたが、5,000円分だと20%にあたる1,000ポイントが還元されるのでこちらのほうが断然おすすめ。nanacoカードを作るには入会金300円が別途必要ですが、ポイント還元でカバーできてしまうのでセブンイレブンを利用する方は作っておいても良いのではないでしょうか。
 


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る