Appleが洗濯機を作ったら・・・

AppleClean

もしAppleが洗濯機を作ったらこうなるのでしょうか、Slacktoryに仮想の洗濯機「AppleClean」が紹介されています。
 


 

役に立たないSiriの会話や役に立たないジョーク機能が紹介されていますが、中でもこの機能は面白いですね。

靴下を探す(Find My Socks)
iPhoneやiPadと組み合わせて使う「靴下を探す」は究極の時間節約ソフトウェアです。iCloudでAppleCreanを登録すれば二度と靴下をなくすことはありません。

Retinaウォッシュ
AppleのRetinaウォッシュテクノロジーは、あなたの服をよりカラフルにし、プリントTシャツも読みやすくなります。

iTunes Detergent Store
iTunes Detergent Storeにより、洗剤の購入も簡単になりました。AppleCreanからiTDSにアクセスし、画面をタッチして洗剤を選ぶだけ。

 

ボタン一つで洗剤が買えるのは便利ですが、靴下を探す機能はぜひとも実現して欲しいところです。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る