ホントに無料でいいの?iPhoneのiBooksは無料の小説や漫画の宝庫だ

iBooks1

iPhoneには、標準アプリとして『ibooks』がありますよね。本好きな人には重宝しているのではないでしょうか?

その一方で、「書籍は有料だから使っていない」「漫画しか読まないから」さまざまな理由で放置しているアプリにもなりがちでしょう。

ですがiBooksは「ホントに無料でいいの?」そう思えてしまうほど、無料の小説や漫画も読むことが可能なのです。

ここでは、iPhoneのiBooksについて解説します。

iTunes Storeから簡単ダウンロードできる

iTunes Storeで無料の書籍を探せ、簡単にダウンロードができるのです。
ここから無料の小説や漫画を探すことができますが、いくつかの書籍をご紹介しましょう。


iBooks2

太宰治や宮沢賢治などの文学書。このような趣ある文学読書を楽しんでみてはいかがでしょうか?


iBooks3

また、漫画も色濃いものが揃っています。つのだじろうの『恐怖新聞』や医療漫画『ブラックジャックによろしく!』『うちの3姉妹』など、ベストセラー作品としてオススメの作品です。他にも自己啓発などのジャンルや、iPhoneユーザーマニュアルもあります。

iPhoneのiBooksで、探せば読みたくなる書籍はきっと見つかるかと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る