iPhoneの壁紙を変更する方法

image1

iPhoneの壁紙にこだわりを持つ人は、数多くいますよね。

iPhoneの壁紙は、ホームとロック中と、2画面にそれぞれ設定ができます。
プリインストールしている画像でも良し!パソコンから転送してきた画像でも良し!iPhoneで撮った画像でも良いのです。

ここでは、iPhoneの壁紙を変更する方法をご紹介します。

ホーム画面に設定&ロック画面、それぞれに変更可能

設定アプリを起動させてください。《 壁紙 >壁紙を選択 》の順にタップします。

プリインストールされている壁紙のほかに、iPhoneのカメラロールにある写真や、パソコンのiTunesから転送した写真を選択することができます。


image2

プリインストールされている写真『APPLE WALLPAPER』では、ダイナミックは動く壁紙として、そして静止画が用意されています。

選択した画像は、ホーム画面に設定・ロック画面に設定・両方に設定と、3つのパターンから選びます。


image3

自分で用意した画像を設定する場合は、画像の縮小と拡大ができます。

また静止画には、壁紙プレビュー画面から視差効果の設定をすることができます。
オンにすることによって、iPhoneを傾けたときに壁紙が3Dのように反応して表示されるのです。
立体感のある壁紙は、クオリティの高さを感じますよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

  1. 一昔前では考えられなかった「動画が見放題」というサービスが増えてきていますね。 そこで「iPh…
  2. なんとも下世話な内容ですが「ブログでいくら稼げるの?」「稼げるなら自分もやってみたい」と思っている人…
  3. 使い終わったApple製品ってなかなか捨てられませんよね。デザインも美しい製品ですのでずっと使いたい…
  4. mzl.upijcuax.320x480-75
    「これ買ってまじ良かったよ!(通称:これまじ!)」さんで「Action Movie FX」という面白…
  5. mzl.modzqcwg.320x480-75
    昔熱中したあのゲームをもう一度やってみたい!そんな願いが叶うかもしれないiPhone・iPadで遊べ…

ピックアップ記事

月別

ページ上部へ戻る